ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mayunoesa&orenoesa
mayunoesa&orenoesa
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年02月21日

残雪中ソロキャンプ

2/21
ホウリーウッズ久留里キャンプ場

先週と先々週、関東に大雪が降ったおかげで、2週間目的のキャンプ場は閉鎖されてしまった。
今週になり、残雪はあるもののなんとかオープンにこぎつけたと聞き残雪中キャンプとなりました。





平日なので完ソロを狙ってきたが、他に電源サイトにファミリーが1組。
私は奥のフリーサイトに雪を掻き分けなんとか設営した。



何時ものように焚き火して、ボーッとラジオを聴き暗くなるまで時間を潰します。




つづく










同じカテゴリー(orenoesa)の記事画像
やっと初キャンプ
CAMPHOLIC
GOOUTCAMPだけど…
雨デイキャン(´Д` )
DOME  CAMPER  CAMP
道志でソロキャン
同じカテゴリー(orenoesa)の記事
 やっと初キャンプ (2015-01-30 16:23)
 CAMPHOLIC (2014-12-05 16:10)
 GOOUTCAMPだけど… (2014-10-07 10:52)
 雨デイキャン(´Д` ) (2014-10-01 15:48)
 DOME CAMPER CAMP (2014-09-29 10:51)
 道志でソロキャン (2014-09-22 13:01)

Posted by mayunoesa&orenoesa at 16:03│Comments(8)orenoesa
この記事へのコメント
こんちは

これって、なうレポですよね〜

結構雪が残ってますね。

仕事じゃなきゃ襲撃するのにな〜

明日撤収ですかね?

それにしても色々と幕をお持ちで羨ましい(≧∇≦)
Posted by stego at 2014年02月21日 16:39
stegoさん

コメントありがとうございますw
そーですwなうレポですよーw
携帯アプリでブログ投稿覚えました(笑)
明日は午後までいる予定です。

待ってますね〜(笑)
Posted by orenoesa at 2014年02月21日 17:29
さすがに襲撃返しは今回できません。。。

楽しんで(ノンビリして)きてくださいね〜

電源サイトの方、きっと「あの人ナニモノ?」って思ってると思います(*^_^*)
Posted by かつをかつを at 2014年02月21日 18:01
かつをさん

久々のソロなんでマッタリしてます(笑)
キャンプ場で買った薪がなかなか燃えなくて良かったです。。。
今回はストーブ無しなんで焚き火三昧です。
Posted by orenoesa at 2014年02月21日 19:34
こんばんは!

仕事がドピークでやっと帰れると思ったら、、、、


キャンプしてる人みーーーーっけ♫


今日も焚き火が楽しい天気でよかったですね♫




今年はソロ行きますよー♫


まずは、明日の父子キャンプいってきまーす(≧∇≦)



楽しんでくださーい♪(v^_^)v
Posted by えいじ88 at 2014年02月21日 21:30
週をずらして行ってましたか。
しかもキャンプ場にPC持ち込んでのアップですか?(違うのかな?)
今回の幕はノルハイムでしょうか?

聖なる森も行ってみたいなぁ。
比較的ソロ料金が高めでしたよね?
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月22日 07:04
えいじ88さん

こんにちはーw

今頃父子キャンプ楽しんでいる頃でしょうか?
今週の土日は気温も上がり快適にキャンプ出来そうですね!!
焚き火三昧楽しんでくださーいw
Posted by orenoesa at 2014年02月22日 11:31
シェイクさん

こんにちは〜!
ブログは携帯アプリでアップしてます(笑)
ここは、ソロで35だったと思います。
あ!うちの嫁さんからシェイクさんのLINE聞いてもいいですか?(笑)
Posted by orenoesa at 2014年02月22日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残雪中ソロキャンプ
    コメント(8)