ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mayunoesa&orenoesa
mayunoesa&orenoesa
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年07月23日

ハシゴゴチキャンプ

7/19〜20で道志の森、本栖湖にキャンプに行ってきました。

当時、午前中に家の用事を済ませ15時頃到着。すでにノリキャンパー御一行が宴会場をつくってくれていましたw
自分はムササビをその宴会場に連結させ急な雷雨に備えます。


そうこうしてるうちにafro.さん到着。


フジヤマSとコラボw



今回、初めての方々〈ノリキャンパーさんの同級生〉も一緒でしたが、皆さん焚き火でダラダラが好きなようで(笑)楽しい時間を過ごす事が出来た。



夜にはドロボーさんが到着しさらに話が盛り上がった(笑)

ただ残念なのはまたノリバウアーが拝めなかった事かなーw




翌朝も焚き火で適当な料理して11頃またの再開を約束して自分だけ本栖湖に向かった。

途中、石割の湯で汗を流し、合流。




ご一緒したのは

TE2さんご夫婦
おすぎゅんさん
ハンガーさん
ハッピーさんご夫婦

着いてすぐに皆さんから昼食を頂きました(´Д` )ww






お腹も満たされ、ハンガーさんのキャンカーで昼寝‥(´Д` )(笑)


夜もしっかりご馳走になり帰路についた。。



ソロキャンプでは決して食べることの出来ない料理の数々。

いつの日かこんな料理を振る舞える様になれるといいなー



ご一緒した皆さんいつもありがとうございますーw
また懲りずに遊びましょー





同じカテゴリー(orenoesa)の記事画像
やっと初キャンプ
CAMPHOLIC
GOOUTCAMPだけど…
雨デイキャン(´Д` )
DOME  CAMPER  CAMP
道志でソロキャン
同じカテゴリー(orenoesa)の記事
 やっと初キャンプ (2015-01-30 16:23)
 CAMPHOLIC (2014-12-05 16:10)
 GOOUTCAMPだけど… (2014-10-07 10:52)
 雨デイキャン(´Д` ) (2014-10-01 15:48)
 DOME CAMPER CAMP (2014-09-29 10:51)
 道志でソロキャン (2014-09-22 13:01)

Posted by mayunoesa&orenoesa at 13:02│Comments(12)orenoesa
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

ノリキャン一行が意外と多くてさぞビックリしたことでしょうww
でもいつのまにか馴染んでたので良かったっす!

本栖湖には豪華な料理が・・・
今度はぜひおもてなしを・・・やっぱ無理っすww

またお願いしまーす!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年07月23日 14:57
いや〜突然いいタイミングで久々ゆっくり囲めましたね〜w
Posted by afro.afro. at 2014年07月23日 20:49
日曜日石割の湯、ニアミスでしたね(^^;;

ついでに山伏もハシゴってくれれば良かったのに〜〜〜(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2014年07月23日 21:51
ノリさん

初めは緊張してたけど帰るころには薄っすら涙が浮かんでいました(笑)

またよろしくですーw
Posted by esa at 2014年07月24日 09:42
アフさん

暑い時期はお休みsますのでまた秋頃お会いしましょう(笑)
Posted by esa at 2014年07月24日 09:43
かつをさん

日曜日、昼ごろ行ってました^^

実は山伏もチラッと見ましたが見当たりませんでしたー><
Posted by esa at 2014年07月24日 09:44
豪華メンバーのハシゴですねー

遠いな500kmの道のりが・・・w
Posted by oniyononiyon at 2014年07月24日 13:23
オニさん
たまには一緒にやりたいっすね〜w
ただ、500キロは遠いすね(´Д` )
Posted by esa at 2014年07月24日 20:08
こちらでははじめましてになります!
youke改めてましてゆーけと申しますm(_ _)m

素敵な写真にギアですね!!
ブログを読まさせて頂き改めて思いました!

もし差し支えなければお気に入り登録させて頂けないでしょうか?
勝手なお願いしてすみません>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年07月24日 21:00
短い時間でしたがあざーしたー!

到着して、食べて飲んで昼寝して…
なんてゴチキャンパーですか!w

次回はゆっくりやり…たいっす(涙)
Posted by おすぎゅん at 2014年07月24日 21:38
ゆーけさん

こんにちは^^
IGではいつもありがとうございますw
ブログはなかなか更新しませんがよろしくお願いします(笑)
Posted by orenoesa at 2014年07月25日 08:14
おすぎゅんさん

カヤックができなかったのが残念だけどねー(笑)
涼しくなったらまたお会いしましょう(笑)
Posted by esa at 2014年07月25日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハシゴゴチキャンプ
    コメント(12)