ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mayunoesa&orenoesa
mayunoesa&orenoesa
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年07月14日

西湖でキャンプ

7/12-7/13





前日、心配していた台風の影響もなく、予定通り西湖でカヤックキャンプに参加させて頂きました。

ご一緒したみなさん〈到着順〉

nicohanaさんファミリー

Booさんファミリー

daiさんファミリー

石川さんファミリー

Booさんお友達ファミリー

おすぎゅんさんソロ

デイで
kabawoさん

afro.さん昼、夜w



自分はソロでの参加になった為、前日の夜にはゲート前で待機。



絶対、寝坊できないポジション(笑)

朝目が覚めると後ろに20台位列ができていました

とりあえず一番にインできたので希望の場所に設営。



やっと手に入ったパビwww

nicohanaパビとコラボ



タトンカは湖面ギリギリに連結し快適仕様












後はnicohanaさんのカヤックに乗せてもらったり、daiさんちのS君とキャッチボールしたり、ダラダラすごし、夜は焚火でステーキ焼いたり。。










夕方到着した おすぎゅんさんからまさかのサプライズのは誕プレwwwww



カモ好きにはたまらないっす!

気温も丁度良く、夜はスーパームーンの空の下会話もだいぶ弾みました。








翌朝、S君と2人で朝風呂に行って


河口湖インター近くの 小作でほうとう食べて帰りました。。






ご一緒したみなさん、色々とゴチになりました〜
次回はファミリーで参加させて頂きます!
またよろしくお願いしまーす




同じカテゴリー(orenoesa)の記事画像
やっと初キャンプ
CAMPHOLIC
GOOUTCAMPだけど…
雨デイキャン(´Д` )
DOME  CAMPER  CAMP
道志でソロキャン
同じカテゴリー(orenoesa)の記事
 やっと初キャンプ (2015-01-30 16:23)
 CAMPHOLIC (2014-12-05 16:10)
 GOOUTCAMPだけど… (2014-10-07 10:52)
 雨デイキャン(´Д` ) (2014-10-01 15:48)
 DOME CAMPER CAMP (2014-09-29 10:51)
 道志でソロキャン (2014-09-22 13:01)

Posted by mayunoesa&orenoesa at 20:03│Comments(20)orenoesa
この記事へのコメント
こんばんは~。

この週末は〝自由人″だったんですね。(笑)

天気も良くて最高でしたねぇー!♪

ステーキも美味しそう!


下界は暑くて死にそうでしたよ。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年07月14日 20:16
幕増えてる〜w

安定のステーキもそういえば昨年食べ損ねたんでした...

ファミリーのチャンスあったらご一緒しましょう!
我が家は幕は持っていかなくて良さそうですね(^^;;
Posted by かつをかつを at 2014年07月14日 20:36
お疲れーした!

一番乗り&場所取りあざーした!
お陰で快適に楽しめました~

誕プレちょっと早かったですが、
喜んで貰えて僕もうれしかったっす。

また近々ご一緒しましょうねー
Posted by おすぎゅん at 2014年07月15日 00:22
おざーっす\(^o^)/

あー!(◎_◎;)

西湖のベスポジっ(笑)

そこにパビが2幕・・・

((((;゚Д゚)))))))

近づけません・・・_| ̄|○
Posted by ken-zken-z at 2014年07月15日 05:50
場所取り・お肉・息子の世話まで、いろいろありがとうございました!

しかし、パビいいですね~
うらやましい!

でかいから場所取りにも最適だしw

また来月よろしくです~♪
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年07月15日 08:13
パビ、おめっとーさんです!
ソロ使用は贅沢過ぎます 笑

もう幕忘れても大丈夫だな… w
Posted by oniyononiyon at 2014年07月15日 09:21
お疲れさまでした〜\(//∇//)\
エサさんのおかげでベスポジCAMPが出来ました^ ^あざっす!
今回はだいぶゆっくり話しが出来たのでとても楽しかったです
心残りはステーキ…´д` ;

来月も楽しみにしてますね〜
Posted by nicohananicohana at 2014年07月15日 10:46
TORI PAPAさん

こんにちはwコメントありがとうございます

自由人・・・(笑)まさにその通りですw

西湖は夜焚き火が心地よいくらいの気温だったのでよかったです^^
Posted by orenoesa at 2014年07月15日 12:08
かつをさん

こんにちは^^
幕、、、増えてるけど減りもしてますよ(笑)
最近ファミも行ってないんでそろそろ行かなきゃなぁー><
Posted by eas at 2014年07月15日 12:11
ぎゅんさん

一番乗りはいつものことです(笑)
誕プレマジであざっしたwwwww

次回はテント張ろうかなぁーw

またよろしくー
Posted by エサ at 2014年07月15日 12:13
ken-zさん

こんにちはー^^

パビはすぐ撤収しちゃいました(笑)
どっかで会えたらいいっすねーwwww
Posted by esa at 2014年07月15日 12:15
daiさん

ソロの寂しさをS君に癒してもらいましたw
こちらこそありがとうございましたwww

来月は、うちの息子と遊べるといいっすねー

またよろしくおねがいしますー
Posted by エサ at 2014年07月15日 12:17
オニヨンさん

あざっすー^^
やっと手に入りましたww
これからガンガン使いたいと思いますw

西湖でカヤック楽しいっすよー
遊びに来てくださーいwwwww
Posted by エサ at 2014年07月15日 12:19
nicohanaさん

お疲れ様でしたーwww
今回、ホント色々お世話になりましたwww
カヤックまじ欲しくなっちゃいました・・・^^;

ジャークチキンも美味しかったですwステーキ・・・完全に焼くタイミング間違えました><

あ!!あのレシピよろしくお願いしますww
Posted by esa at 2014年07月15日 12:29
お疲れ様でした〜^ ^

前入り、場所とり本当にありがとうございました!感謝、感謝w

それにしても、贅沢なギアばかりで
危うく、盗人になるとこでしたw

esaさん、カメラ撮ってる気配全くなかったのですが、ステキな写真ばかり!

今後とも宜しくお願いします(^O^)
Posted by BooBoo at 2014年07月16日 14:17
初アフ嫁でしたねーwまた近々宜しくっす〜◎
Posted by afro.afro. at 2014年07月17日 03:25
Booさん

こんにちは^^

こちらこそ色々お世話になりましたww
来月は家族で参加させていただきますのでよろしくお願いしますw

僕はBooさんのギアが目に毒で終始そわそわしちゃいました(笑)
Posted by esa at 2014年07月17日 11:34
afro.さん

昼夜お疲れした(笑)
ケーキごちでしたwww
また宜しくっすーw
Posted by esa at 2014年07月17日 11:35
こんばんはー。

一番乗りありがとうございましたー。

今回は家族連れということもあって、
それほどからめませんでしたが、
また次回よろしくお願いしますねー。

それにしても、パビはカッコいいすねー。
Posted by 石川石川 at 2014年07月18日 00:38
石川さん

お疲れでしたーwww
早く家を出て一番にならべて良かったですw

結果パビが場所取りには最適だということがわかりました(笑)
次回はガッツリよろしくお願いしますw
Posted by esa at 2014年07月18日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖でキャンプ
    コメント(20)