ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mayunoesa&orenoesa
mayunoesa&orenoesa
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年03月31日

完ソロ&貸切

3/28-3-30

2泊にて西湖にあるキャンプ場に行ってまいりました。



金曜日の夜、西湖のキャンプ場に向かい、先客が居れば近くの道の駅辺りで車中泊でもしようと思っていましたが、キャンプ場に着くと誰も居なかったので夜中の1時にテントとタープまで張って翌日を控えます。



翌朝は、管理人さんに2日分の料金を支払いしばしソロを満喫します。





まったり焚き火してバニラ味のコーヒー‥飲んで。。




昼近くになると皆さん続々と到着します。

今回、ご一緒させて頂いたのが


〔到着順〕

おすぎゅんさん
daiさん
カチャロさん
afro.さん
ノリキャンパーさん

幕の写真全くありませんが‥

ま、とにかく雨だろうが、多少風が吹こうが焚き火囲んでただただ、だらだら食べて飲んでくっちゃべって、、、

それが一番楽しかったりする(笑)







ムササビ連結w





翌日も、雨風が止まずタープ下で、外ラーし10時半頃撤収、解散となりました。


今回ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたw

また近いうちよろしくお願いしますw





同じカテゴリー(orenoesa)の記事画像
やっと初キャンプ
CAMPHOLIC
GOOUTCAMPだけど…
雨デイキャン(´Д` )
DOME  CAMPER  CAMP
道志でソロキャン
同じカテゴリー(orenoesa)の記事
 やっと初キャンプ (2015-01-30 16:23)
 CAMPHOLIC (2014-12-05 16:10)
 GOOUTCAMPだけど… (2014-10-07 10:52)
 雨デイキャン(´Д` ) (2014-10-01 15:48)
 DOME CAMPER CAMP (2014-09-29 10:51)
 道志でソロキャン (2014-09-22 13:01)

Posted by mayunoesa&orenoesa at 12:02│Comments(20)orenoesa
この記事へのコメント
こんちは

チラ写りのケトル、青くてお洒落w
僕も買いましたよ、もっと大きいけど 笑

ベーコン刺してる道具もいい感じですね
僕も持ってますよ、買ったばかりですが 笑

新米キャンパーはアレコレ大変です・・・
Posted by oniyon(goozoo)oniyon(goozoo) at 2014年03月31日 17:08
オニさん
こんばんはw
今後、オニさんとキャンプ行くときはケトル家に置いていきます(笑)
あ、クッカーもいりませんねwww
Posted by esa at 2014年03月31日 18:06
こんばんわ(*^^*)

ムササビの連結、すごいっ!!w

間近で見てみたい!!

それにしても、写真きれいですねぇ(゜ロ゜;
やはり、カメラ必要かな、、、

娘さんの体調は、もう大丈夫ですな?(>_<)
ヴィラは、残念でしたがまたよろしくお願いします(^^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年03月31日 21:13
お疲れしたー!

だらだら食べて飲んで喋る
ホントそれが楽しいすね。

リバーフェニックスとバックトゥザフューチャーと
星の王子ニューヨークに行くの話題しか覚えてませんw
Posted by おすぎゅん at 2014年03月31日 21:56
おとーさんwが全てでしたww
また囲みましょー◎
Posted by afro.afro. at 2014年03月31日 22:01
お疲れさまでした!

次から次にうまいもの出してくるエサさんが
僕的にはツボでしたw

次もまたよろしくお願いします!
お気に入りもいただきました~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年04月01日 01:08
yunaママさん
ご無沙汰です^^
コメントありがとうございますw

この写真はスマホですけど・・・・(笑)
後はアプリで加工しただけっすw

またよろしくお願いしますwww
Posted by esa at 2014年04月01日 09:34
おすぎゅんさん
お疲れ様でしたw
自分は血液型の話と息子が増えたことです(笑)
そして、またためになるお話しありがとうございました、またよろしくお願いいたします。。
Posted by esa at 2014年04月01日 09:38
afro.さん

あの感じはなかなか出せないっすよね(笑)
自分でもびっくりですw
皆が帰った後の娘さんの顔が見たかったです(笑)
またよろしくですw
Posted by esa at 2014年04月01日 09:41
daiさん

お疲れ様でしたw
人は見かけによらないことを勉強させていただきました(笑)
また近いうちご一緒できるんでよろしくお願いしますw
こちらもお気に入り頂きますwww
Posted by esa at 2014年04月01日 09:44
お疲れ様でした〜!

毎度の遅い到着申し訳ないっす。
僕が雨男、有力みたいっす^^;

今回も楽しかったっすね〜!
何でも出てくるesaさん、血液型、お父さんが印象的っす^_^

またお願いします〜!
Posted by ノリキャンパー at 2014年04月02日 07:49
ノリさん

お疲れ様でしたw
今年3回目ですね~^^かなりの頻度でご一緒できてうれしいッスww
あ、コーラごちでした^^

またよろしくですww
Posted by esa at 2014年04月02日 09:43
こんにちは~

焚き火を囲んでだらだら食べて飲んでくっちゃべって…

確かにこの時間が一番楽しいですよね♪

esaさんもすっかりこのメンバーの仲間入りしてますね(^^)

近々、久しぶりにお会いできることを楽しみにしております(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月04日 14:00
物欲さん
今晩は、コメントありがとうございます。

このメンバーは自分が今までやってきたキャンプスタイルと一緒なので、非常に居心地がよく過ごさせて頂いてます。‥‥って言っても焚火してゴニョゴニ‥な感じですが(笑)

来週、本当に久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしてます。
Posted by esa at 2014年04月04日 21:53
おはようございます♪
先週は親子でお世話になりました!
初めてキャンプはご一緒させていただきましたが、安心安定スタイルが理解出来ましたw
また一緒に焚き火を囲みたいです☆
ありがとうございました♪
Posted by カチャロ at 2014年04月06日 09:33
こんばんは~。

西湖・・・・もう春の気配ですね。(^^)

朝夕は寒くなかったですか?

ぼちぼちカヤックしに行きたいです。♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月06日 18:47
カチャロさん
こんにちはー^^
こちらこそ貴重なお話を沢山お聞きすることができましたwww
お子さんたちとも遊ぶことができて良かったですw
今度は変わり種缶詰持っていきますね(笑)
Posted by esa at 2014年04月07日 13:47
TORI PAPAさん
こんにちはw
コメントありがとうございますw
日中は風次第でしょうか、無風ならむしろ暑いかも(笑)夜も大体4度前後でしょうか・・もう春ですね!
Posted by orenoesa at 2014年04月07日 13:50
ご無沙汰してます!

ちょっと冬眠してたもんで…

今、過去レポも全部読みましたが、
かなり出撃増えてません?ww

男のキャンプ!
って感じがたまらなく好きです。

キャンプにはサバイバル感が必要ですよね~

便利すぎるキャンプってなんだ?
と思う今日この頃ですm(_ _)m
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月08日 14:49
ヒマパパさん
おーーー!お久しぶりです!!
冬眠から目覚めましたね^^
ソロの多い自分の場合人の少ない冬がキャンプシーズンです(笑)
過去、家のリビングを再現するかのごとく快適なサイトを作っていましたが、今は出来るだけ簡素化して気楽なキャンプをしています・・・・・って横着なだけですが(笑)
Posted by esa at 2014年04月09日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完ソロ&貸切
    コメント(20)