ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mayunoesa&orenoesa
mayunoesa&orenoesa
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年05月12日

ソロデイキャン

5/9 いつものホウリーウッズにデイキャンに行ってきました。

前日、A&F本店に在庫ラス1のテント

Kirkhams. Springbar. のコンパクト2の試し張りを兼ねて。



設営は10分かからない。




この自在、ツボですw


後はダラダラ焚火して、他のソロキャンパーがインして来たので撤収しました。







そろそろ、昼間も天気がいいと焚火も辛くなってきたんで、高地に移動かなー(笑)










同じカテゴリー(orenoesa)の記事画像
やっと初キャンプ
CAMPHOLIC
GOOUTCAMPだけど…
雨デイキャン(´Д` )
DOME  CAMPER  CAMP
道志でソロキャン
同じカテゴリー(orenoesa)の記事
 やっと初キャンプ (2015-01-30 16:23)
 CAMPHOLIC (2014-12-05 16:10)
 GOOUTCAMPだけど… (2014-10-07 10:52)
 雨デイキャン(´Д` ) (2014-10-01 15:48)
 DOME CAMPER CAMP (2014-09-29 10:51)
 道志でソロキャン (2014-09-22 13:01)

Posted by mayunoesa&orenoesa at 11:28│Comments(4)orenoesa
この記事へのコメント
自在かっこい~すね!

ほかのソロキャンパーが・・・
の下りがなんだかエサさんらしいよな・・・w
Posted by おすぎゅん at 2014年05月12日 21:04
自在、袋から出すまで分からなかったッス(笑)

ほかのソロの方はメルヘンな感じだったんでwww
Posted by esa at 2014年05月13日 09:52
こんにちは。
これまた魅力的なテントですね〜。
焚き火好きだけじゃなく、
相当なテント好きですよね(ニヤリ
次のテントも楽しみです(笑
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年05月13日 16:42
だーのすけさん

こんにちはw
これ!さくっと設営・撤収ができてお勧めですよーwww
ん・・??次のテント?おっしゃってる意味がよくわかりません・・・・(笑)
Posted by orenoesa at 2014年05月15日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロデイキャン
    コメント(4)