ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mayunoesa&orenoesa
mayunoesa&orenoesa
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2013年12月25日

今年最後の・・・

少し前から、ソロや父子等で快適に冬キャンプがしたくてNEWテントを模索してましたプレゼント

年明け早々にもCrazyな方々とのグルキャンに向けてあの場所にサンタ参りをしてきました(笑)



今年最後の・・・


そして・・・こんな心のキッタナイおっさんにもちゃんと届きましたガーン



Tentipi safia 7cp

今年最後の・・・
ミーハー感バリバリですが・・いいんです(笑)


そしてこの前のパロインでのストロングホールド君が子供たちの遊び場と化してしまいまして、mayunoesaと
皆さんがシェルター内でぬくぬくしているのを指をくわえてみておりました・・・タラ~
家に帰ってストロングホールドに合うシェルターを色々ネット徘徊しましたが中々見つからず結局この幕をお迎えすることになりました(笑)


MOUNTAIN HARD WEAR     SPACE STATION(宇宙駅。)

今年最後の・・・

これで、ぬくぬくリビングでキャンプできます!
ストロング君と重ねてトリプルウォールってのもいいかも電球


あ、あの場とはここですw

今年最後の・・・


来年の初張りが楽しみですwww














同じカテゴリー(orenoesa)の記事画像
やっと初キャンプ
CAMPHOLIC
GOOUTCAMPだけど…
雨デイキャン(´Д` )
DOME  CAMPER  CAMP
道志でソロキャン
同じカテゴリー(orenoesa)の記事
 やっと初キャンプ (2015-01-30 16:23)
 CAMPHOLIC (2014-12-05 16:10)
 GOOUTCAMPだけど… (2014-10-07 10:52)
 雨デイキャン(´Д` ) (2014-10-01 15:48)
 DOME CAMPER CAMP (2014-09-29 10:51)
 道志でソロキャン (2014-09-22 13:01)

Posted by mayunoesa&orenoesa at 15:28│Comments(35)orenoesa
この記事へのコメント
こんちゃー♫

えぇぇ〜〜っ!!
(;゜0゜)( ̄O ̄;)!(◎_◎;)( ̄◇ ̄;)

サンタさん、一体どこから来たんでしょうか?
我が家にも行くようにお願いしてもらってもいいですか??

ワタクシ、海外幕には疎いのでご教授頂きたいのですが、ストロングホールドちゃんとスペースステーションちゃんと一体何が違うんでしょう??

写真も超カッコいいっす!!
フィッシュアイレンズですか??

来年こそ、ご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします。
手ブラで行ってもいいっすか?(笑)
Posted by ken-zken-z at 2013年12月25日 16:14
[壁].....。










[壁]@;)チラッ!!











ブログ見つけてしまいました。。。






こっちでもよろしくおねがいしまーす!!ブログリンクもさせていただきました~(ハート)
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年12月25日 16:46
こんにちわ♪

サンタさんという名の、指ポチととらえてよろしいでしょうか??www

もう頭の中は、来年のことでいっぱいですね(笑)

星空と富士山のコラボ、やばいですねー(*□*)
生で見たら、もっと綺麗なんでしょうね☆★☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月25日 16:53
ken-zさん

こんばんは~
基本、サンタさんはお利口さんしか来ないってママが言ってました(笑)
スペースステーションはストロングホールドより一回り大きい下半分位がシングルウォールの幕ですw
カメラはミラーレスでレンズは安いフィッシュアイですよ^^
来年はじゃあ天火でごちそうですねwwww
宜しくお願いしやす^^
Posted by orenoesa at 2013年12月25日 18:57
もじゃ君

・・・・・・。。。

><見っかっちゃった~~^^;

まず、、リンクありがとうございます^^wwww
と言うことは、のっぺ汁確定でいいですよね?
・・・それを食べられるのはいつですか?・・ん?
寒い時期のがよさそうなので近いうちに宜しくお願いします^^
Posted by orenoesa at 2013年12月25日 19:03
こんばんは!

サンタさんの電話番号知ってるんですか!?
僕にも教えて下さい(*^_^*)

ナイスなトンガリゲットおめでとうございます!
しかし、、、インパクト半端ないっす♪

くつろぎスペースは、場所を告知して下さいよ(笑)
Posted by えいじ88 at 2013年12月25日 19:04
yunaママさん

こんばんはーー^^

来年楽しみですね~w取り合えず来年の目標は穏やかな性格になることです(爆)

レンズのせいで富士山が小さくなってますが実際はドーーーーーーッンって感じですよ^^
Posted by orenoesa at 2013年12月25日 19:11
えいじ88さん

orenoesaです^^

こんばんはw

サンタの電話番号は知りませんがURLなら知ってますよ!アマゾンとか楽天で検索してみてください(笑)
結局無難なトンガリに落ち着いちゃいました^^そして、いつかはテッコツで優雅にキャンプしてみたいですwww
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月25日 19:20
あ〜〜〜
買ったった〜

まさかのスペースステーションまで(驚)
完全に大人の遊び場なりますので覚悟しててくださいね(笑)

てっきり大は小を兼ねるジルコン15だと思ってましたが。。。
さてはorenoesa家、さては幕余ってますね(^ー^)ノ

我が家にはなぜサンタが来ないんでしょ?
家庭での日頃の行いから反省してみます(泣)
Posted by かつをかつを at 2013年12月25日 20:40
ギエェ~!!
買うものがハンパない…

つーか買い過ぎです(*_*)

我が家は今年こそは絶対にサンタの尻尾を掴んでやる!

と気合の入った娘が4時まで寝なくて…
寝不足通り越して頭がおかしい事になってます(>_<)

新幕デビュー楽しみですね。

是非今度ご一緒してくださいね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月26日 01:36
大人にもサンタさん来てくれるんですね(笑
トンガリはピルツの変わりですよね!?
で、スペースステーションもって、
すごすぎです。
いつか手ぶらでご一緒させていただきたいです(笑
とりあえず来年のクリスマスまで
いい大人でいようと思います(爆!
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年12月26日 07:42
かつをさん
こんにちは~^^

お先に逝っちゃいました~~ww
SSは大人の遊び場(笑)了解しました!!

ジルコン15はかつをさんと被らないようにあえてサファイア7にしておきました(爆)
△グル楽しみですね^^
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 09:46
ヒマパパさん
こんにちはーー^^

娘さん相当気合入ってたんでしょうねww
4時までって・・・(笑)凄いな~^^
△の方は年明け早々にデビューできそうなんですがSSの方は2月になっちゃうかも><待ちくたびれそうです(笑)
ご一緒した際はイチャイチャを勉強させていただきます!!(笑)
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 09:51
orenoesaさん

おはよ〜(^O^)/

あれ〜〜? おっかしいな〜 サンタさん ウチに寄るの忘れてっちゃったみたいですよ〜(・ω・)ノ

すごいプレゼントが来ちゃいましたね!
☆〜(ゝ。∂)

人がメチャメチャ集まって賑やかになりますよ〜\(//∇//)\ 覚悟して下さいね〜(笑)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月26日 09:56
だーのすけさん
こんにちはw

ここでは書けませんが私、サンタの正体知ってるんです!!(笑)
ピルツも床面積はソロにはいいんですがやっぱり立って動けるスペースとか父子にも使いたいし冬は幕内にごちゃごちゃ置くんで一回り大きいテンティピ7にしましたw
手ぶら、全然OKですよwただ料理できませんのでそっちお願いします(笑)
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 09:58
コータ改さん
おはようございますww
実は、サンタさん、とーーーっても身近にいたりするんですよ(笑)
試し張りすらいつ行けるか分かりませんが早く張ってみたいですww
コータ改さんもそろそろソロ幕ですよねww
大人でもお年玉もらえるんですよねww
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 10:11
こんにちは。

2つも同時に?すごすぎます。真利害の無い買い物だと思いますけれど、とても高級で実物を見たことがありませんw

サンタさんっているんですね!
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月26日 13:55
真利害の無い→間違いのない

すみません、タイプミスが多い歳になってきました。
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月26日 13:56
モッさん
こんにちは〜♪
早かれ遅かれGETするんだったら早い方がいいかと思いまして…(笑)
あ、IGの方のフォローありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 15:54
こんにちは〜
おぉ!ブログにアップしましたねー
新幕探し中のわたしは結局あれからいろいろさまよってます。。

うちの新幕なんかより、
あの丸いのに入れるかと思うと今からワクワクしてます♪

是非今度ご一緒してくださいね(←決まり文句(笑´∀`))
Posted by SACO at 2013年12月26日 16:25
こんにちは~

スペースステーション…
ま~た、とんでもないものを買いましたね!
普通のキャンプで必要なスペックを明らかに超えている気がします(笑)

スペースステーションの中にストロングホールドを入れて使おうという人を、私は他に知りません(笑)

実物を拝見できることを楽しみにしています!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月26日 16:26
どうもこんにちは。
えーちょっとまってー。いったいこれから何が起きるのか完全に迷い込んだmeetです。
人様の事ながら何故かドキドキしてしまいました。なぜなら、我が家で絶対に候補に上がらない幕だから。それをサラッと言ってしまうなんて、シロクマを隣接するのが申し訳ないですが、あなたの幕をシロクマで死守させていただきます。暴れん坊の子ども達が何をするか分かりませんからね(笑)
Posted by meetmeet at 2013年12月26日 17:41
スペースステーション、いくらくらいするのかとググッてみたら・・・・(驚)
凄い・・・・。
しかもサファイアまで・・・・。
サファイアも見た事ありません・・・。
サファイアはソロ用ですか?

来年も色々とキャンプの予定がたっているのですか?
初張りレポ、楽しみにしています♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月26日 17:52
SACOさん
こんばんは~w
ブログネタのためにわざわざふもとっぱらまで夜中行ってきました(笑)
SACO家の新幕はヤッパあれですかね!いっぱい迷った方が楽しみ倍増ですので彷徨って下さい^^
来年ご一緒できるのを楽しみにしてます(社交辞令・・・爆)
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 18:10
物欲夫婦さん
こんばんは~ww

いつヒマラヤに行きたくなるか分からないので準備万端にしておこうと思います(笑)可能性は0ではないんで・・・^^;
トリプルウォールは多分重くて持ち上がらないと思います(笑)
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 18:14
meetさん
こんばんは^^先ほどはありがとうございましたwwwよろしくお願いします^^
meet家のあのパッツンパッツンに張られた幕の隣に張るにはこの幕しか選択肢ありませんでした^^;
そしてすでに我が家の息子はこの中で野球くらいできると思っています(笑)なので今度キャンプ行くときは野球盤を持っていこうかと思いました(笑)
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 18:20
シェイクさん
こんばんはwww
テンティピは一応ソロ・父子用に購入してみましたw
来年いくつか予定ありますがシェイクさんとの△グルキャンの予定はまだ入れてませんね!^^
Posted by orenoesa at 2013年12月26日 18:40
こんにちは^^

サファリにスペースステーション!!
す?すぺーすすてーしょん?
両方あわせると新車の軽自動車が買えますがなw

あ、失礼しました^^;
素晴らしいの一言しか出てきません!
幕好きの私としては一度設営をお手伝いさせて頂きたいです!
Posted by 383383 at 2013年12月27日 10:51
383さん
こんにちは~^^
幕好きなんですね!!助かります(笑)
多分SSは冬の間しか出番ないと思いますのでよろしくお願いします^^
その際は是非カヤックのプレゼンお願いします^^;
来年は絶対ご一緒させてくださいね~^^
Posted by orenoesa at 2013年12月27日 11:19
yunaパパでございます^ ^

いやいや〜アップ早いなぁと思ったら新幕ですね!

よし、いきますよ〜限定

こないだはお世話になりました。

来年もキャンプしましょうね! sacoさんと同じ
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月29日 00:45
yunaパパさん
こんにちはw
おおお!やっぱり逝くんですねあの限定幕(*^_^*)
来年は幕にカヤックに楽しみな一年ですね〜(´・Д・)」
また一緒に遊びましょう!(笑)
Posted by orenoesa at 2013年12月29日 12:22
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^^)

クリスマス前の三連休ですか?
穏やかなイイ天気でしたよね。♪

この三連休は、やまぼうしからも月明かりの富士山が綺麗でしたよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月02日 05:28
TORIPAPAさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。っていうか今年はご一緒しましょうね!w
この富士山の写真はクリスマスイブですよ(笑)この日も風もなく穏やかでした^ ^
Posted by mayunoesamayunoesa at 2014年01月03日 02:19
こんにちわ&明けましておめでとうございます。

相変らずの好景気、あやかりたや・・・・
ってか、開いた口が塞がらず、ロクなコメが出てまいりません・・・・ orz

とりあえず(ぉぃ)、今年も宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年01月03日 08:40
GRANADAさん

あけましておめでとうございますww

返信遅くなりすみませんです><

2014年は今あるキャンプ道具で乗り切ろうと思います・・・(笑)
今年も宜しくお願いしますw
Posted by orenoesa at 2014年01月07日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の・・・
    コメント(35)